MENU

自信のなさを変えたい

現在の私はお腹の周りに浮き輪をつけているような体型です。
出産をしたこともあり、胸も垂れてお腹が出ており、お尻や腰周りも大きくなってしまいました。
足は体の割には細いので全体的に見てとてもアンバランスです。
理想の体型は峰不二子です。あそこまでウエストのくびれは求めていませんが、真っ先に不二子ちゃんが浮かびました。
スタイルが良いと自分の自信にもつながります。今は全くスタイルに自信がありません。今を頑張る努力をせずに、ただ昔の自分と比べたり出産を言い訳に痩せようとしないのです。少し体重が増減しただけで一喜一憂します。
そんな自分ではなく、不二子ちゃんの体になれたら自分にも自信がもてるし、異性からの目線も変わるのではないかと思います。
やはり女の子に生まれたからには、男の人に優しくされたいです。世の男性がスタイルだけで女の子を選ぶなんてことはないと思いますが、人は見た目で第一印象が変わるものです。それならば、ずんぐりむっくりした人よりもスタイルの良い女の子に好意を抱くのではないでしょうか。
今まではどちらかと言うと日陰を歩くような人生でしたが、理想の体型になったら大手を振って堂々として過ごしたいです。自分にも自信が持てそうです。