MENU

太り続けた私の取り戻せない時間

私は幼稚園の頃から既に太っていて、現在も太っています。
小学校では名前にデブをつけて呼ばれ、中学生ではジャイ子と言われ、高校では太っている子と話しているだけで類は友を呼ぶと言われました。
自分に自信もなく、消極的なまま育ったのは自分の体型のせいだと思っています。
恋愛においても、身の回りで恋愛すると受け入れられませんし、ネットに出会いを求めるようになってしまい、ろくな恋愛も出来ませんでした。
成人式も自分の姿を見られたくなくて出席せずに、大きな思い出も得ることなく終わってしまいました。
理想体型は普通でいいんです。
モデル的な痩せ方とか必要無い、デブだと言われない体型で人生やり直して見たい。恋愛もちゃんとしたい。自信を持って人としっかり関わっていきたい。そんな人生を送りたいです。
体型だけで周りからいじめられ、陰口を言われ、見られたく無い、目立ちたく無いと願うばかりの人生はもう辞めたいです。
今もダイエットして普通体型に近付こうと努力はしていますが、やはりやり直しの効かない人生が殆どです。
だから普通体型になれたら、もっと笑って普通に人と関わって、恋愛だって積極的に動いて、ネットに逃げずに自分からかけ離れた世界ばかり求めない、素朴で平凡でも良いから人並みに笑顔を出せる生き方をしたいです。