MENU

華奢と言われる女性になりたい

子供の頃からがっちりした体格をしていて、運動神経が良くないのに運動神経良さそうと言われます。
具体的には肩幅が広く、下半身が太い体型です。
よく知人からはドラえもんみたいだと言われます。
ダイエットをしても骨格事態がしっかりしているので、か弱くて守ってあげたくなるような、女性らしい華奢な体型に憧れます。
華奢な体型になれたら、まずは履いたことのないスキニーのパンツとピンヒールを履きたいですね。
今の体格だとパンツ自体を履くことを避けているので、最後に履いたのは小学生でしょうか、試着室に入って鏡を見ると下半身が馬のようになっていてとても購入しようという気にはなれず、今まできています。
服装はメンズ寄りなかっこいい女性な服装が好きなのにこれまでできずに我慢してきてるので、パンツにピンヒールでキャリアウーマンを気取って街を歩きたいです。
シャツにパンツで細いアクセサリーという単純な組み合わせに憧れます。
ボトムを試着なしで購入したり、インターネットで購入したり、オシャレなピンヒールも体重に比べて足が小さくバランスが悪いので、かなり購入するのは迷うので、気に入ったデザインのものをすぐ買えるようになりたいですね。